忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉ちゃんが「バーテンダー」というドラマでつけているcopha(コプハ)の腕時計

2011年02月24日


cophaの腕時計の中でも今一番注目されているのはスワッガーと言うモデルです。

ドラマ「バーテンダー」で相葉ちゃんこと嵐の相葉雅紀さん
swaggerをつけていることが人気の理由ですがそれだけではありません。

デザインとカラーが素晴らしいです。

シンプルながら飽きのこないデザインでどんなシーンにも合いますし、
カラーはなんと12色、ブラックだけでも3色あります。

コプハの腕時計の中でもこれだけのカラー展開しているモデルは無く、
値段もお手頃な16800円ですのでいくつか持っていれば使い分けができます。

ちなみに相葉ちゃんがつけていたのはcophaのBLACK&SILVERのようです。

コプハのスワッガーなら自分好みのカラーがきっと見つかりますよ。

→相葉ちゃんが「バーテンダー」でつけている腕時計はこちら
PR